一日分の備忘録

ゲーム制作におけるいろいろな実装の備忘録。基本的にはゲームエンジン中心。その中でもUE4がメイン。プログラマーなのでプログラム的な記事が多くなるかも

バイクを買いました!

技術記事まったく書かなくなって早〇年。

最近はDX12とHLSL触ってます。(ここ1週間ちょっと触れてないけれど・・・)

ただ新しい知識が入ってくるのはとても楽しいですね。やめられないです。

 

さて、タイトルの件ですがなんとバイク(原付)を買いました。

最近は人の集まる場所に行くような趣味がやりにくいですからね・・・

という事で購入したバイクはこちら

 

HONDA スーパーカブ50

画像

この色とフォルムが最高すぎますね。

素晴らしい・・・おシャンティで最高すぎます。

バイクドライブした動画は下記から見れます。

只手振れ補正を間違えてOFFにした状態で撮影してしまったので画面酔いしちゃうかも。

www.youtube.com

バイクすごく楽しいです。

割といろんな人に声を掛けられるのでそれも楽しいですね。遠くに行くともっと声をかけられると思うと今からすごく楽しみ。

という事で久しぶりの更新は技術的な内容は0ですがここで終わります。

次当たりはそろそろ技術的なことが書けると良いなぁと思いつつもまぁあまり自分に期待せずのんびりとやっていくことにします。